The die is cast.

就活ブログ。。地方大学生が東京で大手企業に内定取った経験を伝えます

待っていてもチャンスは来てくれません。

f:id:el-payaso161616:20160417225244p:plain

ただ、口だけじゃダメってことですね。
 
 
彼女欲しいと誰よりも強く思っていても行動に移さなければそんなチャンスには巡り会えません。
 
 
動かなければ対象となる女性にさえ出会えませんからね。
 
 
まあ勿論恋人の話だけではなく、
 
 
仕事でもなんでもそうです。
 
 
そしてただ願望を言うだけの人間、
 
 
口だけの人間は概して
 
 
行動を起こしている人からは嫌われます。
 
 
でも、あなたが口だけで何も行動していない状況で
 
 
周りから非難がなければその環境は健全ではありません。
 
 
口だけで行動しない事を容認するのは
 
 
同じ状況にいる人、
 
 
あなたがどうでもいい人
 
 
あなたがダメになってほしいと願っている人
 
 
等だからです。
 
 
自分がそのような状態に陥っていないか鑑みる必要がありますね。